コスメ&メイク

innisfreeの国民的パウダーに限定コラボデザイン登場!

更新日:

韓国の人気自然派化粧品ブランド"innisfree"の国民的パウダー"NO SEBUM"から
11周年限定デザインが出たのはご存知ですか?

その商品パッケージがこちら。
『NO SEBUM × emoji』

出典元:innisfree

そもそも"innisfree(イニスフリー)"とは済州島の豊富な自然の恵みを主成分としていて、
幅広く愛されるコスメブランドです。

 

出典元:innisfree

ノーシーバムミネラルパウダー
価格:6000ウォン

既にご存知の方も多いと思いますが、こちらの国民的パウダー"NO SEBUM"は韓国女子で持ってない人がいないと言われています!

私も何度もリピートしている愛用者の1人です。

 

使い方

まずはこの"NO SEBUM"の万能な使い方からご紹介!
他のパウダー同様、基本の化粧の仕上げや油取り紙のようにも使えます。
無駄な皮脂を綺麗に抑えてくれます。

特に夏場の化粧崩れしやすい時には大活躍!
ミントの香りなので爽やかな気分になれます!

 

アイシャドウやリップを塗る前のプライマーとしても使用可能です。

発色が良くなり、持続力も上げてくれる効果があります。
リップ後に塗ればマット感も出せます。
 

ボディーにつければデオドラントとしても使用可能。
ミントの香りで汗などの匂いも抑えます。

また白系パールシャドウと混ぜて、足や首筋に濡ればボディーシマーにもなります。
 

湿気が多い日に髪の毛が湿って見えたり、髪型が崩れてしまうなど多くの悩みがあるはず!
そんな時に髪や頭皮につければ悩みが解消されます。

私はシースルーバングを長持ちさせる為に前髪に軽くポンポンとつけています。
粉が細かく軽いので髪に直接つけても目立ちません!

持ち運びメインの方にはこちらのパクトタイプもオススメ!

出典元:innisfree

ノーシーバムミネラルパクト
価格:10000ウォン

 

絵文字とコラボも

こんな万能なNO SEBUMが11周年を迎えて販売したのが絵文字とコラボのデザインケース。

出典元:innisfree

ノーシーバム × emoji ミネラルパウダー
(パウダーのみ)

価格:6000ウォン

私もこのデザインを購入しました!流行りの絵文字とのコラボデザインとても可愛いですよね?♡

種類は全部で11種類!!!

どのデザインも可愛くてどこで買ったのか聞かれること間違いなしです!

ちなみに裏がシールになっていてめくってみると、、

こんなキャンペーン企画が!
これははずれですが、当たると1+1でもう一種類ゲットできちゃいます。

いかがでしたか?♡
こちらの限定絵文字パッケージは販売開始以来、売り切れ続出しているので購入される方は急いでください!

innisfreeの商品はオンラインからも購入可能
ここをタップ

オフィシャルURLはこちら
ここをタップ



 

韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね
⬇️

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~

-コスメ&メイク
-, ,