【ソウル・ホンデ】ケーキが食べ放題!ホンデの近くにあるカフェ「Amazing Grace」
アンニョンハセヨ〜
RiMiです😋💕
みなさんケーキは好きですか?
今回はケーキ好きには嬉しい!
ケーキ食べ放題カフェのご紹介です👏
そちらのカフェはホンデにある”Amazing Grace”というお店!
Cafe Aと書いてあるのが入り口です!
ホンデ駐車場通りにあって、向かい側は楽치킨という黄色いチキン屋さんです!
店内はこんな感じ!
シンプルでお洒落な雰囲気です✨
2階から3階まであるので席数も多め!
またこのお店にはWi-Fiがあるので旅行の時にも助かります🙏
お値段
お値段は飲み物1杯+7500ウォン!
一階にもメニューがあるのでそこで決めてから行くといいかも⁈
ちなみに私はピーチティーを頼みました😊
二階に上がって注文をすると飲み物と一緒にお皿が渡されます。
あとは自分でケースから好きなケーキを選んで持って行けば大丈夫!👍
気になるケーキは?
ケーキの種類はというと…
ロールケーキやチーズケーキなど美味しそうなケーキが沢山😍
どれから食べるか迷っちゃいます💦
私のオススメのケーキは
このチョコレートケーキと
*写真見づらくてごめんなさい😥
ストロベリーケーキです❤
こちらのお店は特に店員さんから時間制限などは言われないのですが、利用は2時間までという案内が書いてあるので守るようにしましょうね☝
いかがでしたか??
ケーキ好きの方!食べ放題好きな方!
是非こちらの”Amazing Grace”
行ってみてください😉💕
アクセス情報
住所:서울 마포구 어울마당로 78
韓国情報【モアモア】LINE@も登録宜しくお願いします
韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~