韓国旅行

불금(花金)に行きたい!YG経営の弘大おすすめクラブ!

更新日:

안녕하세용~Sayakaです!

今回はYG経営で言わずと知れた有名店😋

地元の人も観光客もみんな大好きなNB2というクラブについて紹介しようと思います💕🌈


 

年齢と服装

学生街のクラブなので来る人もほとんどが大学生です。

年齢で言うと19歳〜22歳が多いかな?👧🏻💗👦🏻

服装はカジュアルなヒップホップスタイルが多め!!

スニーカーを履いている子がほとんどです👟🏀

でも多様性に溢れているので弘大でたまたま飲んでいて流れでクラブに行くことになっちゃった!なんて時も大丈夫!

ドレスコードがとっても緩いクラブです👕👟💕

 

基本ヒップホップですが、落ち着いた曲やYGの曲が流れることもあります。

YGの曲は2時間に1回ぐらいの頻度です📀🎶

CL「HELLO BITCHES」
GD「삐딱하게(ピタカゲ)」
BIGBANG「뱅뱅뱅(BANG BANG BANG)」
iKON「리듬 타(RHYTHM TA)」

現在は主にこの4曲が流れます。

他のクラブとそんなに変わらないかな?ㅎㅎㅎ

でもYGの曲をYG経営クラブで聞く!っていうのが楽しくて!!

会場の一体感も楽しいです🚀

それと、アーティストがカムバックする度に入口上の看板もチェンジ。昼間は上の階でポップアップストアが開いていたりします!

 

ナンパとお酒

テーブル席が少ないのでクラブ内で一緒にお酒を飲もうというナンパは他のクラブよりも少なめ。

本当に音楽を聞きに来ている人や、踊りに来ている人も多いのでソウルの中では安全な方?なクラブだと思います。

 

ですが横のコンビニへの誘いは しばしば。

弘大に来る学生は安く飲みなおそうと誘う人が多め。

その横のコンビニでは2階や外にもテーブルと椅子が用意されているので安く飲めちゃいます🍻💗

クラブで疲れたらここで休憩するのもいいかもしれません。

 

基本情報

料金:15000ウォン

外国人は基本割引きがありません。

カードの領収書を見ると値引きされてたこともありますが、、、

私が韓国人に間違えられたのかな?と能天気に考えてます💗

とりあえず15000ウォンより高く支払わなければならないことはありません。

(NB1とNB2二箇所入場可能!両方でフリードリンクを1杯づつ飲めます。合計2杯)

営業時間:月火水木金土日 21:30~

住所:ソウル特別市麻浦区西橋洞361-18(서울특별시 마포구 서교동 361-18)

同時に無料入場出来るNB1は道路を挟んで向かい側にあります。が、たまにお休みの日もㅠㅠ

住所:ソウル特別市麻浦区西橋洞362-4(서울특별시 마포구 서교동 362-4)

 

良かったら私のinstagramに遊びに来てくださいね~韓国留学中です🇰🇷


韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね
⬇️

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~



-韓国旅行
-, ,