グルメ

辛いのダメな人必見!韓国の辛くない料理 9選

更新日:

皆さん、こんにちわ😃영희です

今回は韓国行きたいけど辛いものが苦手で行くのを悩んでる方に必見!!

安心して食べれる韓国料理、日本飲食チェーン店をご紹介したいと思います😍💕

 

1.설렁탕(サロンタン)

出典:동이옥

白いスープの中に(牛骨スープのような感じです、味的には薄い豚骨スープ)少々トックやお肉が入った料理です

ご飯付のところがほとんどです

出典:동이옥

やさしいお味で私も大好きです、辛いところはそうそうないですが

トッピングでたまにコチュジャンを出してくれるところがあるのですが入れなければ問題ありません。

 

2.うどん

出典:コミュニティサイト

日本の料理でもありますよね、うどん

うどんは味は日本とそう大差なく普通においしいです、韓国のお店に入るのが抵抗がある方は

日本のうどんチェーン店“丸亀製麺”がソウル内ですと江南や明洞にもあるので行ってみてください😃✨

出典:コミュニティサイト

 

3.おでん

出典:コミュニティサイト

また日本料理にもありますねおでん、韓国にもおでんがあります☺️

ビラビラした感じのおでんやほかにもはんぺんみたいな物がたまに入ってます。

出典:コミュニティサイト

※ほとんどはこのビラビラタイプのおでんです(魚のすりみ)

韓国のおでんはたまにスープの中に唐辛子を入れているところがあるので、

おでんが入ってる鍋の端っこに、唐辛子が入っているか、チェックして下さいね

 

4.マンドゥ

出典:コミュニティサイト

韓国のマンドゥは日本の餃子とちょっと違う感じのものが多いです。

まず一個単位がでかいのと焼き餃子より蒸し餃子の方が多いと思います、生地がもちもちしてておいしいです☺️💕💕

ただ赤い餃子はキムチ餃子なのできをつけてくださいね。

出典:コミュニティサイト

あと韓国には餃子スープというのがあります。

辛くないものがほとんどですが、地方の方に行くと辛いところがありますのできをつけてください。

 

5.サムギョプサル

出典:コミュニティサイト

これは日本でもよく食べれる料理だと思います。

豚の焼き肉なので自分でコチュジャンやトッピングで獅子唐をつけて食べない限り問題はないです😃👍

出典:제주왕투어

サムギョプサルもおすすめですが、黒豚もおすすめです。

本当に美味しいお店は口の中で肉がとろけます。

 

6.プルコギ



次のページへ >

-グルメ