カフェ

カンナムオシャレカフェ「Gould Coffee Roasters」

投稿日:

こんにちは。すみです。

これから韓国の様々な情報を届けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

本日紹介するカフェは、カンナム駅とシンサ駅の間に位置する「Gould Coffee Roasters」です!

シンサ駅は、カロスギル付近であることもあり、

オシャレなカフェがたくさんあり、観光客もたくさんいます。

その中でも観光客も比較的少ない穴場カフェを今回は紹介いたします!

入り口は、大通りに面していて「え、ここであってる?」と一瞬戸惑ってしまうかもしれません。

 

カフェの中は、入口からとても広いです!

 

ドリンクは、右からコーヒー、100%ジュース、ティー、ワイン&ビールとなっております。

私は、ここでカフェラテを頼んだのですが、

とても味が濃く、コーヒーの味がしっかりしていておいしかったです~!

ワインとビールのアルコール類まであるので、

夜遅くにきても楽しめそうですね~!

ちなみに、営業時間は、朝の8時~夜の24時までです。

朝のモーニングから夜遅くの時間まで開いているカフェが韓国のカフェの魅力の一つですよね!

 

オススメは地下のフロア。

少し薄暗いですが、一つ一つのインテリアがとっても可愛いんです!

地下のフロアで写真だけ撮って

席数が多い地上のフロアに移動する人たちもたくさんいました!(笑)

 

グランドピアノが置いてあったり、

楽譜があったり、ベッドが置いてあったり…

ベッドに座って美味しいコーヒーを飲むことができます!

地下1階にも席はたくさんあります^^

 

ここのオススメは、チョコクロワッサンです。

 

サクサクのクロワッサンに濃厚なチョコレートが

コーティングされていてとっても美味しいんです!

 

他にも抹茶クロワッサンや、

ベーカリーメニューを中心にフードメニューも充実しています。

住所は、ソウル特別市 江南区 論峴洞 17-4(서울특별시 강남구 논현동 17-4)

カロスキル駅から歩くのが一番近いかと思います。

 

旅行で訪れた際に、ぜひ寄ってみてください~!

広々とした空間でカフェタイムを楽しむことができます。

インスタ映えする写真もたくさん撮って、

おいしいコーヒーも飲んで、素敵な時間を過ごしてください!



韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします

-カフェ