アイドルまとめ

家族を思うタトゥーが魅力的なアイドル特集

投稿日:

こんにちは、ともみです。

最近韓国では문신(タトゥー)やヘナタトゥー、ミニタトゥーが更に流行り出し、

アイドル達の中でもタトゥーを入れるアイドルが増えてしましたね^^

韓国は家族に対して情が熱いことも有名ですが、

今回は家族にまつわるタトゥーがとても魅力的なアイドル達を特集してみました!

 

iKON バビ

バビのタトゥーと言えば、背中にある円形のタトゥー。

これは、最近「父と私」という番組に出演した際タトゥーの意味を語っていました。

 

バビがアメリカから来た時にタトゥーをしたいと言った時に

お兄ちゃんも一緒にしたいと言った為、

お父さんと3人で一緒に文字を決めて一緒にタトゥーを入れたそうです!

家族で一緒にタトゥーを入れに行くというのは珍しいですね!

ちなみに文字は 「Fear only god Hate only sins」で「神のみを恐れ罪のみを憎め」という宗教的な意味が込められています。

 

そして、バビはもう一つ家族とお揃いタトゥーがあります。

こちらはお兄ちゃんとのお揃いのタトゥーです。

文字は 「Worry about nothing pray about everything Fear only God hate only sins」で

"何事も心配してはいけない、代わりに全ての事を祈りなさい、

神のみを恐れ罪のみを憎みなさい"というこちらも宗教的な意味が込められています。

普段はカリスマラッパーとしてiKONで活動しているバビですが、

家族達への愛が溢れている彼のタトゥーはとても魅力的ですね

 

チャン・ヒョンスン(元BEAST)

BEASTを脱退し、今はソロ活動をしているヒョンスン。

両肘の裏には数字のタトゥーがあります。

 

このタトゥーは初ソロデビューの際に刻んだもので、両親の生年月日になっています!

Instagramにも母の誕生日をお祝いする投稿など家族思いな一面が見られます^^

 

Block.B ジコ



次のページへ >

-アイドルまとめ