カフェ

望遠洞の美味しい&映えスイーツカフェBEST5

投稿日:

数年前から大人気エリアの望遠洞。

今回は望遠洞にある人気のスイーツカフェBEST5をご紹介します。

もちろんSNS映え◎なものばかり!

 

アットモスフィア(엣모스피어)

可愛いキャラクターのマカロンで有名なお店。

マカロン好きなら一度は訪問しておきたいカフェです。

 

代表メニューはマカロンですが、シーズン毎に異なるケーキも見逃せません。

平日もお客さんで賑わっているので早めの訪問がオススメですよ♪

住所:서울 마포구 망원로 54-1
営業時間:12:00-23:00(毎月第一月曜日はお休み)

 

キオスク(키오스크)

フレンチトーストが人気メニューのキオスク。

店内は香ばしいバターの香りに包まれているので、お店の中に入れば自然と食欲も湧いてきてしまいます。

 

パン好きはもちろんのこと、

普段パンをあまり好んで食べない方をも病みつきにさせるフレンチトーストは絶品ですよ!

住所:서울 마포구 월드컵로19길 74
営業時間:12:00-21:00 (日曜日はお休み)

 

未完成食卓(미완성식탁)

和菓子屋さんのような店内に入ると、宝石のように丁寧にディスプレイされたカラフルなマカロンがお出迎え。

シンプルなインテリアがスイーツの華やかさをより引き立てているようです。

 

店内は席が限られているので、ウェイティングが難しい方はテイクアウトが良いかもしれません。

※材料が無くなり次第終了なのでスイーツ目当ての方は早めの訪問を!

住所:서울 마포구 망원로6길 37
営業時間:12:00-18:00(日曜日はお休み)

 

カフェ ディア ミー(카페디어미)



次のページへ >

-カフェ