KPOP&エンタメ

韓国のスター達が芸能人になろうと思った決定的なきっかけ!とは?

投稿日:

スター達はそれぞれ芸能人になろうと思ったきっかけがあります。

今日は少し特別なきっかけで芸能人になろうと思ったスター達をご紹介しちゃいます!

 

チャンミン(東方神起)

ある日、街中のスカウトでオーディションの提案をを受けたチャンミン。

 

チャンミンの母は"あのBoAに会えるかもしれない"って大喜び!

母のおかげでオーディションを受けたチャンミンはSMエンタテインメントの練習生になり、

その後、東方神起のマンネでデビューをすることになったそうです。

 

ソンミ

父そして弟と暮らしていたソンミは父が病気だったため、

小学校4年生から"早くお金を稼がないと"って思ったそうです。

13歳にデビューしたBoAをみて希望を持ち、JYPの練習生になったソンミ。

 

練習生は収入がないため、父の病院代は学校の先生たちや親戚、そしてJYPの方で支援してくれたそうです。

アーティストを大事にするJYPって本当に良い会社かも。

 

しかし父はソンミがデビューする3か月前に、亡くなられたそうです。

 

ハヨン(Apink)

BoAに憧れてデビューした少女時代、BIGBANGをロールモデルにしたBTSみたいに、

ハヨンは少女時代に憧れてアイドルを目指したそうです。

 

ある番組で少女時代のヒョヨンに会ったんですが、めちゃくちゃ緊張してましたㅋㅋ

 

ソンジェ(BTOB)



次のページへ >

-KPOP&エンタメ