KPOP&エンタメ

練習生時代食べてはいけなかった食べ物5

投稿日:

世界には美味しい食べ物がたくさん!

ダイエットで一番簡単なのが食事管理というけど私には一番難しいです。

ダイエットするとき私たちは芸能人でもないのに「ここまでしないといけないの?」と言う考えをしばしばするでしょう。

韓国のアイドル達はどうでしょうか。

 

デビュー前の練習生時代から所属事務所で行う厳しい食事管理で食べてはいけない食べ物が決まっているそうです。

何を食べたらいけないのか大体予想はつくけど・・。

私たちが考えているあの食べ物があるだろうか?

 

アイスクリーム

小さいけど怖いこのデザート

高カロリーアイスクリームはダイエットを邪魔する敵中の敵です。

防弾少年団 RMがデビュー後、笑いながら話した逸話があります。

 

練習生時代、会社の前でVと一緒にアイスクリームを食べている時、

ポケットの中に入れたのを忘れることができないと言いました。

 

なぜ入れたかって?練習生時代禁止だった食べ物、

アイスクリームを食べているときに会社の関係者の車が見え、すぐさま隠したそう!

今は笑いながら話せるけど当時はどれだけ辛かっただろうか!

 

ジャージャー麺

ジャージャー麺にチャンポンの汁を少し注いで食べるあの味・・・!

簡単に忘れられません。

このとっても美味しいジャージャー麺一杯のカロリーは800-900kcalにもなるのだそう。

 

小麦粉で作られた「麺」だから精製された炭水化物なので

ダイエットの時、体重減量を邪魔する食べ物の一つです。

ジャージャー麺にも、外せないRMの逸話があります。

 

練習生時代、ジャージャー麺がどうしても食べたくなったRMは

お腹が痛いと言い訳をし、近所の中華料理屋に走り、ジャージャー麺を飲み込んだそう。

想像できる彼の姿・・(笑)

 

ハンバーガー



次のページへ >

-KPOP&エンタメ
-, , ,