コスメ&メイク

韓国で話題!寝てる間にふっくらした唇になる、LANEIGEのリップスリーピングマスクって?

更新日:

こんにちわ!ソウル在住大学院生ライターゆりかです!

今回紹介したいのは、私が最近衝撃的な出会いを果たした、LANEIGEのリップスリーピングマスクです。

私はとにかくリップアディクトで、暇さえあればリップを塗っています笑

なので、リップをつけようとしていると友達からはよく「まだ潤ってるよ?」と言われます笑

そんな私が過去、感動したリップをご紹介します。

 

LANEIGEって?

LANEIGE(ラネージュ)とは、私たちの生活に欠かせない「水」をもとに、

女性の肌を若々しくするために技術革新を続けている韓国のスキンケアブランドです。

 

韓国では定番ブランドの1つなので、知っている方もとっても多いと思います♡

 

リップスリーピングマスクって?

そんなLANEIGEで今回ご紹介したいのが、こちら!

リップスリーピングマスクです!

 

名前から分かる通り、こちらのリップは寝ている間に唇を潤わせてくれるアイテムです。

 

寝ている間とは意外と乾燥しており、

しっかりリップクリームを塗ったのに、

朝になると唇がかさかさ!なんてこともよくありますよね…

 

特徴

こちらはラズベリー・ストロベリー・クランベリー・ブルーベリーなどのビタミンCたっぷりの成分が配合されており、

寝ている間にしっかりとリップケアしてくれます。

種類は、ベリー・グレープフルーツ、アップル&ライム、バニラの4種類!

 

こちら、本当におどろく程ぷるっぷるになります。

1回で翌朝の唇に変化を感じられると思います!

 

値段は?

気になるお値段は、18,000ウォンになります!

 

私個人としては、外に持ち歩いて1日に何度も塗り直すようなものではないので、コスパがいいと思います♡

 

見た目も可愛いLANEIGEのスリーピングマスクで、ふっくら潤った唇をゲットしましょう♡



韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~

コスメレビューの一覧はこちら↓

-コスメ&メイク
-,