KPOP&エンタメ

RedVelvetアイリーンがBLACKPINKジェニと親しくなったきっかけとは?!

投稿日:2019-04-08 更新日:

最近話題を集めているのがRedVelvetのアイリーンとBLACKPINKのジェニの仲良しカップルなんです。

 

今回はアイリーンが直接明るみにしたBLACKPINKジェニと

親しくなったきっかけについてご紹介して行きたいと思います。

 

SNSでカフェ公開!

お互いの事務所もグループも違う二人ですが、

何故現在のように仲良くなっていったのか、ファンにとってはスゴく知りたいですよね!

そう思っている矢先、先日アイリーンがSNSである一枚の写真を公開しました。

 

その写真には、どこかのカフェで料理やケーキを選んでいるアイリーンの姿が写っていたんです。

アイリーンが公開したカフェは、アメリカロスアンジェルスにあるカフェ。

 

この写真ですが、アイリーンより一足先にジェニのインスタグラムにも同じカフェの写真がアップされていたんです!

 

普段から、本当の姉妹のように深い絆で結ばれているアイリーンとジェニ、

お互いのスケジュールを縫って、ロスアンジェルスにあるカフェで交流を深めていたようですね♪

ポータルサイトでアイリーンを検索すると、

連関検索でジェニの名前が上がる程二人の親交説は有名だったんですね。



次のページへ >

-KPOP&エンタメ
-,