韓国旅行

釜山に住んでいるから良くわかる!海雲台じゃない異色的な人気スポット7選のご紹介♪

投稿日:

釜山と言えばすぐに思い浮かぶのは海雲台ではないでしょうか?

でも実は、釜山には海雲台以外にも私たちが知らない素敵なスポットがまだまだあるんです♪

そこで今回は、釜山に住んでいるから良くわかる!

海雲台じゃない異色的な人気スポット7選をご紹介して見たいと思います。

 

1.高麗堂パン屋さん(고려당 빵집)

釜山にあるパン屋さんの中でも特に人気のパン屋さんで、いつもお客さんで溢れている地元ではとっても有名なパン屋さんなんです♪

 

一番のおすすめは、いろんなトッピングを選んで買うことが出来るピザパン!

 

他にもバケットやケーキなど、いろんなパンを買うことが出来るんです♪

お店の詳細

店名:고려당 빵집
場所:釜山広域市釜山鎮路釜田洞503-15
電話番号:051-802-0040

 

2.チャイナタウン(차이나타운)

釜山駅近所にあるチャイナタウンは、インチョンにあるチャイナタウンとはまた違った魅力を持っているところです。

 

沢山の中華料理の中で特におすすめなのが手作り餃子!

スゴい人気なので、早く行かないと食べれない場合もあるんです。

絶対に食べたいなら、早目に行くのをおすすめします。

 

また中華料理には飽きちゃった!って人には、隣にあるテキサス街に行けば、中華以外のメニューがあるのでおすすめします。

お店の詳細

店名:차이나타운
場所:釜山広域市
電話番号:051-440-4061

 

3.草梁の物語がある道(초량이바구길)

168段の高い階段を上ると、釜山市内をひと目でみれるこの場所は、若いカップルや旅行客たちが選ぶ、最高夜景の名所なんです。

 

展望台までは無料で運行しているモノレール(夜8時まで)があるので、歩くのはちょっと...って人には便利ですよね!

釜山の中でもカラフルな夜景を楽しめる数少ないスポットなんです♪

詳細

店名:초량이바구길
場所:釜山広域市東区草梁洞994-13(부산광역시 동구 초량동994-13)

 

4.屋根裏部屋のオモチャ箱(다락방 장난감 박스)

物語がある道(이바이길)の階段途中にインスタなどのSMSを通して口コミで広がった、昔懐かしいスポットです。

 

中に入るとそこはレトロな世界。

沢山のオモチャ類があるので、昔懐かしい思い出に触れる事が出きるんです。

 

また、子供だけじゃなく大人も楽しめるキャラクターバッチや人形、ペンケース、フィギュアなどが所狭しとならんでいるんです!

 

オモチャ以外にも、懐かしい日本の飲み物や食べ物も売っているので、昔を思い出しながら食べ歩くのも楽しそうですよね!

お店の詳細

店名:다락방 장난감 박스
場所:釜山広域市東区草梁洞994-351(부산광역시 동구 초량동994-351)



次のページへ >

-韓国旅行
-