美容・ダイエット

姿勢を変えたらCFが?!女優カン・ソラさんのタートルネック矯正!

投稿日:

グラマラスでスマートなスタイルを誇る女優の「カン・ソラ」さんは、授賞式でSPAブランドのドレスを着て登場し話題になりました。

完璧な体つきのお陰で、SPAブランドのドレスも高級ドレスに見えてしまう程、彼女の体型は抜群ですよね♪

 

このように名品スタイルを誇る「カン・ソラ」さんですが、かつては体重が、70kgを越える時もあったそうなんです!

現在の姿とは想像も出来ない彼女ですが、どのような努力をして今の完璧なスタイルを作ることが出来たのか不思議じゃないですか?!

 

そこで今回は、姿勢を矯正し完璧なスタイルを手に入れた女優「カン・ソラ」さんの姿勢についてご紹介して行きたいと思います。

それでは一緒に見て行きましょう~!

 

自己管理1.ダイエット

カン・ソラさんは、ある番組を通じて、デビュー前の体重が72kgまで行ったことがあると明かしています。

当時の彼女は、制服のサイズが合わずに体操着を来て登校するとか。

 

また、当時は当たり前のように暴飲暴食をしていた彼女が、急にダイエットをしなくちゃっ!

と思わせるキッカケとなったのがドレスを着ることだったんです。

 

ウエストサイズも31インチあったので、当然普通のサイズではダメ!

そこで当時は、梨泰院のビッグサイズ専門店でよく服を買っていたそうです。

そんな彼女だったので、洋服選びも本当に大変。

 

ところで、彼女のしていたダイエットですが、先ずは毎晩食べていた夜食を止め、一日三食規則正しく食べて20kg以上減量したそうです。

しかし、20kgものダイエットに成功した「カン・ソラ」さんですが、その後は酷いタートルネックに苦しんだそうなんです。



次のページへ >

-美容・ダイエット
-