コスメ&メイク

参考にしたい♡新しくなったエチュードハウスの《プレイ101スティックデュオ》でPONY流メイク術を伝授!

投稿日:

韓国のビューティー系YouTuberで、

今や世界的人気を誇るメイクアップのスペシャリスト「PONY」

 

メイク好き女子なら、知らない人はいないほどのカリスマ的存在のPONYが、あのエチュードハウスとコラボ動画を投稿!!

 

韓国を代表する人気者達のコラボ、、とても気になりますね^ ^

さっそく見ていきましょう!

 

PONY×ETUDE HOUSE

今回PONYがコラボしていたアイテムは、リニューアルした《プレイ101スティックデュオ》

広い部分に使用するシェーディングが2倍以上増量され、更にパワーアップして帰ってきた人気のシェーディング。

 

出典:PONY公式YouTube

24度斜めカットで塗りやすくなり、塗りにくい部分にも密着して対応してくれます。

 

出典:PONY公式YouTube

#01は
パール入りハイライト×ナチュラルブラウン

#02は
シマートーンハイライト×ディープカカオブラウン

#03は
ナチュラルページハイライト×ラテブラウン

今回PONYが使用したのは、小顔効果に最適な#02のシェーディング。

 

STEP1

まずディープカカオブラウンを前髪の生え際と頬の外側、鼻の頭と人中にのせていきます。

 

次にシマートーンハイライトを額の中心と頬骨、鼻筋にのせて、パフやコットンで全体的に馴染ませていきます。

 

唇の輪郭をはっきりさせる為に、ブラウンを唇上部と口角、下唇の下の部分にのせます。

ハイライトを唇上部(先程のブラウンより内側に)、顎の中央にのせ、立体感ある唇の完成!

 

STEP2



次のページへ >

-コスメ&メイク
-,