韓国留学・生活

韓国美人になれる?!美容室ジュノヘアーに行ってきた!

更新日:

こんにちは!

郷に入っては郷に従え。韓国人に韓国人と間違われたい、ワーホリ中のライター【のぐり】です。

今回は、見た目も韓国人風になりたいと思う皆さんにオススメ!

韓国で人気の大型チェーン店ジュノヘアーについて紹介したいと思います。

 

出典:ジュノヘアー公式ブログ

本人も美容師を目指している美容に詳しい韓国の友達にどこの美容室がいいか相談したところ、ジュノヘアーが一番無難で間違いないと力説してくれました!!

 

ジュノヘアーって??

出典:https://m.search.naver.com

このような看板を知らない内に何度も見かけていたのではないでしょうか??

このお店を知ってからは自分の想像以上にあちこちでジュノヘアーの看板が目に入ります。

 

出典:ジュノヘアー公式ブログ

ジュノヘアーは150店舗以上ある韓国の大型美容室で、名前の由来はギリシャ神話に登場する美の女神ヘラのローマ表記からつけられたそうです。

2016年〜2019年の四年連続で韓国産業ブランドパワーヘアー&ビューティーブランドショップ部門1位を受賞しています。

 

ジュノヘアーのおすすめポイント

出典:instagram guminzy

店員さんはお店ごとの採用ではなく、本社で管理されていて、採用された後もジュノヘアーの教育を受け、やっとお客様の前にたてるようになります。

なので半端な経験を持つ人はいなく、誰が担当してくれてもそれなりにしっかりやってくれる方しかいないと言う事ですね!

 

接客対応もとっても親切◎

ジュノヘアーの店員さんは技術の教育はもちろんですが、同時にお客様の接客対応についても教育を受けます。

 

実際に行ってみた!




次のページへ >

-韓国留学・生活
-