買い物・お土産

想像の斜め上を行く!?韓国ハニーバターチップス【ラベンダー&ブルーベリー味】食べてみた。

投稿日:

韓国のスナック業界に空前の大ブームを巻き起こした「ハニーバターチップス」

 

その人気は今も根強く、明洞のマートや空港でも、韓国土産として安定の人気を誇っています。

ハチミツの甘さとバターの濃厚な香りが絶妙にマッチして、ひとたび手を伸ばすと止まらぬ美味しさ!!

 

そんなハニーバターチップスを出しているヘテ社が、昨年の「チェリーブロッサム味」に引き続き、

またまた謎の味のスペシャルエディションを発表!!

 

それがこちらの「ハニーバターチップス ラベンダー&ブルーベリー味」

とても綺麗な薄紫色のパッケージが、パッと目を引きます。

さて、、その気になるお味やいかに!?

実際に食べてみた感想をレビューしてみたいと思います^ ^

 

レビュー

開封するやいなや、ふわ〜っとラベンダーの香りが!!

これからポテトチップスを食べる香りとは思えない程、頭の中はカオスです。

 

チップをよく見てみると、ブルーベリーらしき粒々が付いていました。

食べてみた結果、、

味は普通にハニーバターでした^^

 

出典:google

ただ、ラベンダーの香りが強く、ハニーバターとは全く混ざり合いません。

ハニーとバターとラベンダーとブルーベリーが、それぞれ強く主張しているという感じで、なんとも不思議な体験でした。

ちょっと高級感漂うお菓子、、といった感じです。

 

他の人達の感想は?




次のページへ >

-買い物・お土産
-