韓国在住のライターが韓国情報を毎日発信しております!KPOP、エンタメのお知らせから韓国旅行、韓国生活など在住しているからこそ知っている情報、ノウハウを共有します!

韓国情報モアモア

アイドルまとめ

神秘的な魅力があるKPOP界のハーフアイドル7人

投稿日:

こんにちは、りりです。

目を離さないような外見で多くのファンを夢中にさせるハーフアイドル。

 

深い瞳、高い鼻、真っ白な肌などを持って異国的な雰囲気を漂わせることで、外国の雰囲気を流し出していますよね。

今回は、目がくらむほど輝く外見でファンの息の根を止めてしまう韓国アイドル界のハーフアイドルをご紹介します。

 

1.チョン・ソミ(元I.O.I)

出典:チョン・ソミInstagram

過去のサバイバル・プログラムMnet「プロデュース101」で最終優勝を手にしたチョン・ソミは、

 

出典:twitter

カナダ出身の父親と韓国人の母の間で生まれました。

 

出典:twitter

身長168cmであり、しかも八頭身の所有者でスタイル抜群!

 

出典:チョン・ソミInstagram

父親がオランダとカナダの二重国籍所持者で、母親が韓国国籍所持者のため、韓国・オランダ・カナダの三重複数国籍を持っていることになります。

 

2.サムエル

出典:サムエルInstagram

スペイン系米国人の父親と韓国人の母親との間に生まれ、米国で生まれたためアメリカ国籍を持っています。

 

出典:サムエルInstagram

サムエルはアメリカで生まれ育ちましたが、

マイケルジャクソンやブリトニースピアーズ、クリスブラウンなどの有名歌手達が通ったダンススクールでダンスを学んだそう。

 

出典:twitter

サムエルのダンスの師匠が、現在ジャスティンビーバーのバックダンサーということで驚かせました。

 

3.バーノン(SEVENTEEN)



次のページへ >

-アイドルまとめ
-,