今は大丈夫か心配。。TWICEミナの近況

こんにちは!

feel specialで大成功したTWICEですが、今回も音楽活動に参加が難しかった「ミナの近況」をお伝えいたします!

 

▷ミナに何があったの?

出典:twicetagram@instagram

TWICE活動を中断している日本人メンバー「ミナ」は、不安障害を抱えていることが理由とされていました(泣)

所属会社JYPエンターテインメントは8月27日、公式サイトを通じて「複数の専門医療機関を通じて確認の結果、ミナの健康状態診断名は不安障害」と明らかにしたことから分かったことです。

 

出典:twicetagram@instagram

そして、該当症状の最大の特徴というと、極度の不安状態が持続的、あるいは間欠的に予測なしに発生すること、不安状態の水位も突然変動するということです😢

そのため、このような可変的な状況によって、ミナの活動も本人およびメンバーたちと相談を通じての判断になりました。

 

▷メンバーたちの反応

出典:twicetagram@instagram

ミナの空いた席は大きく、メンバーが「feel special」で活動しているときも、何度かミナについて触れていました。

 

出典:M countdown@youtube

これは1位を取ったときのコメントでワンス(ファン)に向けて、「いつも9人のTWICEを愛してくれて、応援してくれるワンス、ワンスがいるから今日も幸せです」と述べました。

 

出典:musicbank@youtube

これは1位を取った別の回ですが、ナヨンが「一生懸命共に準備してくれたミナにありがとうと伝えたい」と述べていました。

とても心温まる受賞コメントでした😢

 

▷最近の活動



ピックアップ記事

関連記事一覧