2020年度、修学能力試験を受験した01年生女子アイドルまとめ

こんにちは、りりです。

先日、韓国では日本のセンター試験にあたるスヌン(修学能力試験)が行われましたね。

芸能人であっても修学能力試験は避けて通れない日!

スヌンを受けに試験場に登場した、受験生である韓国アイドルたちをご紹介します。

 

1.チョン・ソミ(元I.O.I)

出典:Twitter

中学生時代から芸能界生活を始めたチョン・ソミが受験生に!

緊張した表情で登場したチョン・ソミは、自分と同じ受験生たちに向けて応援を伝えました。

 

出典:Twitter

恥ずかしそうに受験票を公開し、少し応援だ笑顔です緊張を解く姿を見せてくれました。

 

2.ジュウン(ARIAZ)

出典:Twitter

デビューからわすが一ヵ月足らずのARIAZからはジュウンが登場。

数多くのカメラを前に、はにかんだ笑顔で挨拶しました。

 

出典:Twitter

ジュウンは初々しい新人の姿で受験票を見せ、視線を釘付けにしました。

 

3.ミンジュ(公園少女)

出典:Twitter

公園少女のミンジュは明るい笑顔で試験場に足を運びました。

緊張した様子もなく受験生を応援しながらスヌンの感想を伝え、公園少女のメンバーたちもミンジュのスヌンを応援しました。

 

出典:Twitter

早朝に試験場を訪れた「公園少女」の完全体がミンジュに向けてファイトを伝えるという豪華な顔ぶれを見せました。

[st-card id=22518 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”” color=”” readmore=”on”]

 

4.リュジン(ITZY)



ピックアップ記事

関連記事一覧