韓国女子はどう着てる?【ユニクロ】の白ボアフリースコーデ♡

アウターからインナーまで、オールシーズン通して安定の着心地を提供してくれるユニクロのウェア。

 

どんな場面でも的確にフィットしてくれるインターナショナルなブランドとして、世界中に愛されています。

 

今回は、今年韓国で流行中の白いアウターに注目し、ユニクロのボアフリースをどのようにコーデしているのかまとめてみましたので、ぜひご覧下さい♡

 

☆韓国女子 × ボアフリース☆

やはりダントツで多いのは、デニムコーデ!

冬になるとなんとなくダークカラーが主流となりがちな韓国で、白×デニムの爽やかな組み合わせが新鮮!!

 

技ありな小物との組み合わせが可愛い白フリースコーデ。

全体のバランスがすごく良いですね!

 

極寒の韓国では、インナーにフリースを着るのはすでに基本。

暗くなりがちな冬のコーデに、白フリースを挿し色にチョイス!

 

白で全身を統一したワンカラーコーデ。

ガーリーなワンピースも、フリースと組み合わせれば丁度良いバランスに。

 

ネイビー×ホワイトの安定の組み合わせに、キレイ色のスニーカーを合わせて、韓国女子らしいナチュラルコーデに。

 

ユニクロのウルトラライトダウンジャケットにフリースをプラスするのは、もはや定番!

白なら重苦しくならず、女性らしいキレイめコーデが実現。

 

いかがでしたか?

寒さで身も心も元気を失いがちな冬だからこそ、まっさらな白いアウターで明るくお出かけしたいですね!

皆様の毎日コーデの参考になりましたら幸いです♡



ピックアップ記事

関連記事一覧