韓国在住のライターが韓国情報を毎日発信しております!KPOP、エンタメのお知らせから韓国旅行、韓国生活など在住しているからこそ知っている情報、ノウハウを共有します!

韓国情報モアモア

アイドルまとめ

神様が愛した1995年生、2019年に大活躍し、2020年も目が離せないKPOPアイドル

投稿日:

こんにちは、りりです。

2019年も多くのアイドル達が活躍しましたが、その中でも1995年生まれで大活躍した人達がいます。

2020年も目が離せない大注目の韓国アイドルをご紹介します。

 

1.V(BTS)

出典:Twitter

1995年12月30日生まれの、世界で一番HOTなグループBTSのメンバーであり、世界のイケメンで常連のV!

どんな服を着ても似合ってしまう顔面偏差値の高さとスタイルを誇りますよね。

 

出典:Twitter

もはやコンピューターグラフィックのようなVの美貌は言うまでもありません。

いつも格好良いVですが、更にステージ上では輝きを増すのはスーツのおかげでしょうか。

関連記事
意外!?ナムジャアイドル達の交友関係って??

こんにちは! 달です🌙 今回は韓国男性アイドル達の交友関係についてご紹介します!💓 中には『え!?この人とあの人にどんな繋がりが!?』と思うような意外な組み合わせもあるので見所満載ですよ!笑 出典元: ...

続きを見る

 

出典:Twitter

グレーのカラーセットアップにレッドフラワーのブローチを付け、何気なくポケットに手を入れたポーズを見たファンたちは堪らなかったでしょうね。

また、普段から芸能界で親交が深い、パク・ソジュン、V、ピク・ボイ、チェ・ウシクとの写真も楽しげでその場に混ぜて欲しいです。

 

2.ナヨン(TWICE)

出典:TWICE Instagram

1995年9月22日生まれのナヨンは、TWICEのリードボーカルであり、グループ最年長ながらも可愛らしさたっぷりの微笑がトレードマークですよね。

ステージでは魅惑的な姿も見せるナヨンですが、サンタコスプレなど可愛らしい衣装もよく似合います。

 

出典:TWICE Instagram

また、私服もとてもお洒落!

クラシックなチェックのジャケットをキーアイテムに鮮やかなマスタードカラーのワイドパンツで、重厚なスタイルを見せています。

 

出典:Twitter

そして、初の単独写真集をNYLONとコラボし単独カバー撮影を行いました。もう全ての写真が素敵でついつい見入ってしまいます。

できないことが1つもないナヨンの2020年度の活躍にもこうご期待!

 

3.ミンヒョン(NU'EST)



次のページへ >

今週のおすすめキーワード【冬】

1

こんにちは〜 おみずです。 みなさん、冬服の準備はしていますか?☃ 韓国ではロングペディンや、コートなども人気ですが、モコモコのアウターも人気です👍   私も、去年モコモコ素材のアウターを手 ...

2

皆様こんにちわ、じーまです♥ 冬、乾燥のせいでどんだけ保湿をしても化粧のノリが最悪って事あるますよね?(泣) 皆様1年中同じ化粧品を使っていませんか? 化粧品を季節によって使い分けることが、美肌への第 ...

3

こんにちは!韓国在住ライター우키です♡ 日本もそろそろ冬が近づいてきた模様ですね! 冬のパジャマの準備はもうできていますか? 悩んでいるんだったら、とーっても暖かい韓国のパジャマがおすすめ! というこ ...

4

みなさんこんにちは!きららです✨ 日本もそうですが、韓国も大分寒くなってきました😱 出典:コミュニティサイト 韓国ソウルは冬になると氷点下になるほど、日本よりも寒い印象です😢 今回はそんな寒〜い冬に食 ...

5

こんにちは☆미래(ミレ)です 寒い季節は中にたくさん着込むせいで着膨れしたり 服の色もなんだかダークカラーが多くなったり おしゃれからどことなーく遠ざかってるような・・・そんな気分になりませんか?? ...

-アイドルまとめ
-, , , , ,