再ブーム到来!?前髪メッシュが似合うKPOPアイドル

こんにちは、りりです。

90年代に人気を博したメッシュカラーが、2020年を迎え、さらに独特で洗練されるように変身しました。

セルフカラーが人気になっている最近は、一人でも簡単にできる前髪のメッシュカラーで個性を表現。

今回は前髪メッシュカラーで、独特な魅力を発揮した韓国アイドルをご紹介します。

 

1.チョン・ジウ(Card)

出典:チョン・ジウInstagram

個性的なスタイルで視線を虜にするチョン・ジウは、長く維持してきたブロンドヘアーをやめ、黒髪にゴールドメッシュカラーを入れたヘアースタイルに変更!

金髪メッシュカラーで彼女ならではの神秘的な魅力を見せてくれました。

 

2.チェヨン(TWICE)

出典:TWICE Instagram

パーマをかけたボブヘアスタイルへ、前髪のラインに沿ってアッシュカラーでメッシュを入れて新しい魅力を披露しました。

 

3.ミンニ((G)I-DLE)

出典:(G)I-DLE Instagram

ブラックロングヘアで美貌を誇るミンニは、メッシュカラーでイメージチェンジを試みました。

フルバングの前髪にイエローのメッシュカラーを入れてユニークなスタイルを完成させました。

 

4.マーク(NCT 127)

出典:NCT127 Instagram

NCT 127のマークもメッシュを入れたのヘアスタイルを選択。

前髪の合間から見える金髪メッシュはマークの可愛さを増幅させていますね。

 

5.ユン・サンハ(ASTRO)

出典:ユン・サンハInstagram

白い肌がより際立つ濃厚な黒髪のユン・サンハは、ブルーのメッシュカラーを加え、爽やかな魅力を見せました。

 

6.ジノ(Pentagon)

出典:Twitter

ジノも黒髪とメッシュカラーの調和を披露。

前髪から少し覗くホワイトカラーのメッシュが素敵です。

 

7.ビニ(OH MY GIRL)

出典:Twitter

前髪の横にブルーカラーのメッシュを一筋加えたビニは、単調とも取れるボブヘアにポイントを与えました。



ピックアップ記事

関連記事一覧