最近改めて注目を集めているKPOPアイドルのプライベートグループ

こんにちは、りりです。

コロナウィルスの拡散防止のため社会的距離を置くよう勧告されていた時期に、

梨泰院のレストランやバーを訪問した事実が伝えられたことで、97lineメンバーが議論に巻き込まれました。

これにより、意図せず他の韓国アイドル達のプライベートでの集まりも注目されるように。

今回は韓国アイドル達のプライベートでのグループをご紹介します。

関連記事
今をときめく1995・1997年生まれの男性アイドルがやばい!!!

 

1. パンパン’s(もつ鍋)

出典:Twitter

2000年生まれの、Golden Childのチェ・ボミン、Stray Kidsのヒョンジン、ASTROのユン・サンハ、AB6IXのイ・デフィがメンバーです。

生き生きしていたずらっ子のようなメンバーで微笑ましい集まりです。

音楽番組でステージを見せたりもしています。

 

出典:Twitter

また、パンパン’sの別名として「もつ鍋」がありますが、これは初めて会った時にもつ鍋を食べたことから由来しています。

当時、チェ・ボミンが奢ったそうですが、誰も感謝の言葉をかけなかったとか…

 

2. 96’s

出典:オ・ハヨン Instagram

1996年生まれの、Redvelvetのジョイ、GFRIENDのイェリン、Apinkのオ・ハヨンで構成された96’s。

 

出典:オ・ハヨン Instagram

カムバック活動が重なる時や年末音楽放送で会ったりするとSNSに証拠写真を残してくれるのはもちろん、

一緒に飼育放棄動物センターのボランティア活動を行なったりしました。

良い事を一緒にする真のベストフレンドと言える、顔も心も綺麗なグループです。

 

3. 友情ペディン’s



ピックアップ記事

関連記事一覧