もっと愛らしいヘアスタイルを!リボンでより可愛くなる韓国芸能人たち

こんにちは、りりです。

リボンを結んでさわやか指数を高めたヘアスタイルは女の子の特権!

今回はリボンスタイルを見せてくれた韓国スターをご紹介します。

 

1.アイリーン(Redvelvet)

出典:アイリーンInstagram

鮮やかなレッドカラーのリボンをつけたアイリーンのヘアスタイルは是非挑戦したいですね!

 

出典:アイリーンInstagram

高い位置でくくったポニーテールに、適当な長さのリボンを無造作に束ねたら出来上がりです。

前髪を下ろすと、更に可愛らしさが増しますよ。

 

2.ジス(BLACKPINK)

出典:ジスInstagram

気品が感じられるフローラルパターンのドレスを着たジスは、黄色いリボンをつけて女神ポーズ。

 

出典:ジスInstagram

ジスのヘアスタイルを真似する前に念頭に置いておきたいのが、フェイスラインに沿って前髪を下ろすこと。

顔を小さく分け、小顔に見えるようにするポイントを忘れないようにしましょう。

 

3.テヨン(少女時代)

出典:テヨンInstagram

髪の毛を両サイドの高い位置でくるくる巻いて束ねたヘアスタイルで、おてんばに変身したテヨン。

お団子ヘアに小さなリボンをつけて人形のようなビジュアルを完成させました。

 

出典:テヨンInstagram

オレンジ系に明るく染めたヘアとパステルグリーンカラーの衣装がポップで可愛いですね。

明るいヘアカラーであれば、リボンのカラーを落ち着いた色味を選択するといいでしょう。

 

4. キ・ウンセ

出典:キ・ウンセInstagram

自然なウェーブヘアをハーフアップスタイルにし、シアー素材のブラックリボンを加えることで可愛らしさをアップ!

 

出典:キ・ウンセInstagram

ヘアスタイルも流行が繰り返されているので、ハーフアップにリボンを追加して今年っぽさを出していきましょう。

 

5. ソン・ヘナ

出典:ソン・ヘナInstagram

モデルのソン・ヘナは、より大胆なスタイルのリボンスタイルを見せてくれました。

頭を覆ってしまうくらいビッグサイズのリボンを使用しましたが、それでもやり過ぎに見えない理由は衣装との調和があるからです。

 

出典:ソン・ヘナInstagram

肩が露出するセクシーなブラックトップを合わせたことで素晴らしいスタイルとなりました。



ピックアップ記事

関連記事一覧