韓国人気スターたちの個性的なタトゥースタイルまとめ

個性を表現するアイテムとして、最近はタトゥをする人たちが多くなりましたね。

おしゃれのためにタトゥーステッカーをしたいと悩んでいるなら、

先ずはスターの個性的なタトゥースタイルを参考にして見るのはいかがでしょうか?!

 

1.ヒョナ

歌手のヒョナは、手首の内側や腕、指、肩、肘など、体の隅々に大小のタトゥーを刻んでいます。

右手首の内側には、レインボーカラーで可愛く彫られた様々な表情のタトゥがあり、「ヒョナタトゥ」と言われる程有名なんすよ!

 

これ以外にもヒョナは、両肘の裏側に「私は特別」という意味の「I’m special」と言う文字を刻んでいます。

そして、両腕には「like that」、また両手の親指と薬指には自分の名前のイニシャルである「H」と「Am」が互いに違う色で入れてあって、

指の所々には色とりどりのライン・タトゥーまでしているので、まるで本物の指輪をしているように見えるんですよ♪

また、ヒョナの左肩にはチューブトップやホルダー・ネックを着ればよくわかるんですが、

「My mother is the heart that keep me alive」というクラシックなレタリングタトウーが刻まれているんです。

これは、「母は私を生かしている」と言う意味で心臓を表現した言葉なんだそうですよ。

ヒョナらしい素敵な言葉ですよね!

 

2.ハン・イェスル

女優のハン・イェスルは、体の隅々に大小のレタリングタトウーを刻んでいます。

自分の価値観が簡単に消えないように、メッセージとして残しているそうなんですよ。

右腕の内側に刻まれた「All we have is us」 というタトゥの意味は、「私たちが持っているのは私たちだけだ」という意味だそうです。

左腕には「自由な魂」という意味のスペイン語「ALMA libre」も刻まれているんですよ。

どんな言葉を入れたら良いのか分からなければ、ハン・イェスルのように自分の考えを他の国の言語に変えるのも素敵な方法ですよね!

 

また、ハン・イェスルが髪を触ったり手を使う時に見える、左手首の三角形のタトゥーや、

サンダルを履いた時に見えるレタリングタトゥーもかわいいポイントになってるので参考にして下さいね!

 

3.テヨン

可愛らしい大きさのミニタトゥーは、テヨンらしい個性あるがタトゥですよね!

大きなタトゥが負担なら、テヨンのように可愛らしいタトゥーを参考にして見てはどうでしょうか?!

 

テヨンは、指元にほんの小さなタトゥをいくつか刻んでいます。

右の親指には「I」を、中指には「F」を刻み、左手の中指には魚の絵が描かれています。

これは、テヨンが2015年発売したミニアルバムの「I」と、2017年発売したアルバムタイトル曲「Fine」、そして、自分の星座であるうお座の意味を盛り込んだものなんだとか。

またテヨンは、首の後ろの中央と右肘の裏側に、目的の意味である「Purpose」と、「静かさ」「平穏」「清さ」を意味する「Serenity」を刻みました。

これらのタトゥは、テヨンが自ら必要だと考えて体に刻んだものだそうです。

関連記事
韓国で流行っている!取り入れやすい可愛いミニタトゥーのご紹介♡

 

4.AOAジミン



ピックアップ記事

関連記事一覧