今は違う道に…それでも友情は変わらない解散したEXIDの近況

こんにちは、りりです。

先日、EXIDソルジがシングルアルバムを発表しました。

新所属会社と専属契約を締結した後に発表した初のシングル(OSTを除く)になります。

ソロ活動に乗り出したソルジを訪れた特別な客、ハニとジョンファ!

最年長ソルジの音楽放送舞台を応援しようとやって来ました。

出典:ソルジInstagram

出典:ニュースエイド

2019年5月にハニとジョンファはバナナカルチャーと契約を終了すると同時に、所属会社を辞めました。

そして2020年には、へリン(1月)とソルジ(2月)、そしてLE(3月)が順番に契約終了を知らせ、バナナカルチャーを離れました。

最近アルバムを発表したソルジ以外のEXIDメンバーの近況を見ていきたいと思います。

 

LE

出典:LE Instagram

所属会社をやめた後、LEはグラビア撮影を行い、今までのイメージとはまた違った夢幻的なコンセプトを披露し、驚かせてくれました。

 

出典:LE Instagram

個人インスタグラムとYouTubeチャンネルを通じて、時々日常を公開したり近況をお知らせているところです。

 

ハニ

出典:ハニInstagram

新事務所と契約を交わしながら、女優に転向したハニは、本名アン・ヒヨンとして活躍しています。

 

出典:ニュースエイド

ウェブドラマ「XX」で演技デビューを無事に終え、

最近ウェブで公開されたシネティックドラマ「SF8」の中の「白いカラス」で主演として活躍しました。

 

へリン

出典:ヘリンInstagram

ヘリンも新事務所と契約し、番組のMCを務めています。

 

出典:ヘリンInstagram

普段からバラエティに強いヘリンが、今後どのように上手く立ち回っていくのか楽しみですね。

 

ジョンファ

出典:ジョンファInstagram

新しい事務所とジョンファは本名パク・ジョンファとして活動しています。

ウェブドラマ「社会人」に出演し、チーム内の紅一点を演じました。

 

出典:ジョンファInstagram

また、演劇舞台にも出演して経験を積み、最近は映画への出演も決めています。

女優として着々と進んでいっています。



ピックアップ記事

関連記事一覧