KPOPアイドルで時代の流れを感じる瞬間

こんにちは、りりです。

年を取れば取るほど時間が早く過ぎると言いますが…

次々と入れ替わるアイドルグループを見ていると歳月の流れを感じますよね。

今回は最近の若手のアイドルを見ていきたいと思います。

 

1.ウィン(MCND)

出典:MCND Instagram

MCNDのマンネ(末っ子)のウィンは2004年生まれ。

 

出典:MCND Instagram

16歳ということは高校生!韓国アイドルも若い人がどんどん増えてきていますね〜

関連記事
新人で再生回数1000万越え!?5人ボーイズグループMCNDを紹介!

 

2.ダヒョン(Rocket Punch)

出典:Rocket Punch Instagram

さらに若いメンバーも出現!Rocket Punchのマンネのダヒョンはなんと2005年生まれです。

 

出典:SJ Instagram

なんとスーパージュニアがデビューしていたときに生まれた子供が、スーパージュニアの後輩になり始めました。

 

出典:Rocket Punch Instagram

ダヒョンは今年16歳ですが、昨年デビューしたために15歳でアイドルデビュー!

ワンダーガールズのソヒや、シャイニーのテミンがデビューした時、珍しいと思ったけれど今はもう普通になりつつあるのかもしれません。

関連記事
高橋朱里がついにデビュー!新人アイドルグループRoket Punchをご紹介♡

 

3.ミンジ(Busters)



ピックアップ記事

関連記事一覧